最新の注目銘柄は、こちらからご確認ください!!
ページトップへ


--年--月--日


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

相互リンク -デイトレード・スイングトレード-

2007年05月03日
いつもお世話になっているサイトです。
みなすばらしいサイトです。ぜひ遊びにいってください。

デイトレーダー
<<相互>> デイトレードで損切りと利食いを極めて専業を目指すブログ 日々のデイトレの結果と検証。各売買の一言コメントや、週末の結果考察がとても勉強になります。
<<相互>> 個人投資家 上総介 目指せ富裕層(100万$)! エンジュクでの活動もされているデイトレイダーさん。前場・後場の取引内容がコメント付きで掲載されています。
<<相互>> 株職人の電動アシストトレード システム・裁量トレードのいいとこ取りの電動アシストトレードがすごい。私もいずれはこういうトレーダーになりたいです。。
<<相互>> BARのトレード日記 日々のデイトレードの記録が非常に詳細です。勝てるトレーダーはこれくらい色々なことを考えているのですね。
<<相互>> かげまるのデイトレ日記 専業デイトレーダー。日々の日記や取引考察など。安定して収益を上げていらっしゃいます。
<<相互>> ゑのデイトレ日記 日々のデイトレの結果と感想。明日注目する株メモなど。
<<相互>> デイトレード戦記 デイトレーダー。日々の取引概要だけでなく、独自の分析により客観的にトレードを解析しています。また、使用している証券会社の使い勝手レビューなど。
<<相互>> 独眼竜ごろ坊の株式投機日誌 04年からトレードを行っている古株様。一時は大きくマイナスになるも、物凄い勢いで復活されてます。
<<相互>> ★ポチョムキンのデイトレ株日記★ 少し保持時間が長めのデイトレがメイン。銘柄選別は東証1部銘柄中心で、スイング派の人も参考になるかも。詳細に取引内容が書かれております。
<<相互>> 利確大明神 ~チャートでデイトレ~ チャートをふんだんに使った解説が非常に詳しいデイトレーダーさんです。日足で絞り、日中足のタイミングで入っていく、綺麗な取引が満載。
<<相互>> 糞ころがし株日記 専業トレーダー。銘柄選定は東証一部中心。売買の判断基準や感想、ちょっぴりの愚痴など、短いながらも分かり易い日々模様が描かれています。
<<相互>> 元投資顧問社員が稼ぐ!トレード日記 トレード歴6年のベテラン。トレードも公開。とても堅実にコツコツ利益を積み重ねておられます。
<<相互>> やられる前にやり返す!ぬえたんの邪悪な株取引!(⌒▽⌒ゞ 非常にかわいらしいトレード日記。少額ながらも元手を確実に増やしておられます。
<<相互>> ミリオネーゼを目指す朋ちゃんの投資日記 主婦トレーダーの朋さん。最近はFXを中心にトレードしていらっしゃるようです。日々の収支と、株・FX開始マニュアルなど。
<<相互>> クマッチのハチミツ株式投資日記! コミカルな文体で日々の取引を報告されています。
<<相互>> Kabu Blog どさんこロード 先物・現物どちらもこなすテクニカルトレーダー。エントリーから決済まで、手口を完全公開してます。
<<相互>> ピーナッツ伝説! 東証一部中心のスキャルパー。売買を詳細に書かれてます。売買数もかなり多めですね。時間軸の短い取引の方、参考になりそうです。
<<相互>> 株式投資はレインボー色 持ち越し有りの主婦デイトレーダー。中長期での売買よりも、短期での売買の方が向いてるとのこと。確かに利幅も大きく取られてますね。
<<相互>> おむ守備の負けないデイトレ 月の勝率が非常に高いデイトレイダー。取引数も多め。事前に決めた利確・損切りラインに忠実なのでしょうか。レベルの高いトレーダー様です。
<<相互>> きんぎょのデイトレード日記 新興市場中心に取引。コミカルな文面とは裏腹に、2008/12まで2年以上月間成績で負け無しの、素晴らしい成績を残されていらっしゃる方です。
<<相互>> 株で破産したダメトレーダーが、200万円を借金して最後の勝負! 日経225先物mini中心。その日の取引、反省など詳細に載せています。借金返済に向けてがんばれ!
<<相互>> 専業トレーダーへの奇跡の軌跡 長男の養育費1000万を稼ぐことが目的という、夫婦トレーダーの日記。ほのぼのとした文体が癒されます。
<<相互>> 専業主婦になって株で儲けます~♪ 主婦トレーダー、ピンクエンジェルさんのBlog。2008年の暴落では苦しまれたようです。他に趣味の記事やおいしそうなご飯紹介など。
<<相互>> チャレンジャー“株丸”の投資日記 2005年から取引を続けておられるベテランデイトレーダー。仕手・低位株がメイン。コツコツ勝ちを積み重ねておられますね。
<<相互>> 30万円から始める株式投資・デイトレード 30万円を元手にデイトレードをしていく過程を綴ります。
デイトレーダー生存率向上ブログ ブログの名前は伊達じゃない。トレード心理からチャート分析まで、幅広い内容。必見。
ほいみのトレードのココロ 1億突破トレーダーのほいみさんのBlog。相場に対する見解が非常に意味深いです。
スキャルピング侍の爆烈トレード 有名デイトレーダー。持ち越し派には特にお勧め。その分析は非常に詳しく、為になります。
降臨トレードブログ(勝って驕らず、負けて怯まず) 有名デイトレーダー。日々の取引銘柄、結果公表。1降臨は777円だそうです。
むらやんが株やってます。 日々の取引を面白おかしく伝えてくれます。ブログ内のチャットルームは、有名トレーダーが集う部屋になってます。
デイトレは甘くない! (相互リンク申請中)

スイングトレード
<<相互>> 株初心者がスイングトレードで稼ぐ スイングトレードを行うことを目標に、株の基礎知識からローソク足の見方まで、多岐にわたる説明が掲載されています。
<<相互>> 株初心者がスイングトレードで稼ぐ Blog 上記サイトのBlogです。文体が初々しいです。
<<相互>> サラリーマン投資家のスイングトレード日記 会社勤めをしながらスイングトレードを行っているたろささん。兼業とはいえ、年の取引収入が1000万を超えてらっしゃる凄腕の方の日記です。
<<相互>> リーマントレーダーの株式投資千夜一夜 スイング兼業トレーダーさん。株取引以外にもFXの投資も行われてます。投資資金が年々倍増していく様は壮観です。日々のコメントも勉強になります。
<<相互>> 無職の主婦が株に挑戦! 日経225連動の取引利歴が中心。一日の最後に掲載されるトレンドライン付きのチャートがいいですね。
<<相互>> 株脳トレードセンター 東証一部を中心に売買するトレーダー。コンスタントに勝ちを重ねておられます。公開されている投資術もシンプルながらポイントを突いています。

中長期投資
<<相互>> 株で結婚資金を貯めるサラリーマンのブログ サラリーマントレーダー。スタイルはスイング。最近結婚されたそうで、新居選びの苦労話なども読み応えあります。
<<相互>> No title 中長期投資がメインなishikawa様。気になる銘柄や売買履歴だけでなく、管理人の雑感は読み応えのある内容。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
Comment
ありがとうございます。
こちらもリンクを貼る作業が完了致しました。

これからも宜しくお願いします。
相互リンク
相互リンク申請ありがとうございます!こちらもリンクリストに入れさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
株脳様
ご連絡ありがとうございました。

貴サイトの説明文を付与して上記リンクを変更しました。説明文に追加して欲しいことや、変更して欲しいことなどがございましたら、ご一報下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
これからも宜しくお願いします。
Sionさん、こんばんは、
初めまして!
相互リンクを申請頂きありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きましたのでこれからも宜しくお願いします。
中長期にしていたら塩漬け君になってしまったので、少しずつディトレさんの真似をしてみたら、少し良かったです。
でも、塩漬け君は無理やり中長期です。
まだまだお勉強中なのでチャートの見方とか参考にさせて頂きます。
Re: これからも宜しくお願いします。
> Sionさん、こんばんは、
> 初めまして!
> 相互リンクを申請頂きありがとうございます。
> こちらもリンクさせて頂きましたのでこれからも宜しくお願いします。
> 中長期にしていたら塩漬け君になってしまったので、少しずつディトレさんの真似をしてみたら、少し良かったです。
> でも、塩漬け君は無理やり中長期です。
> まだまだお勉強中なのでチャートの見方とか参考にさせて頂きます。

tansunidon様
早速のご対応、ありがとうございました。
このご時世、下降トレンドですから、買った株は塩漬けになりやすかったですよね。売りから素直に入れれば、すごく儲かる相場だとは思いましたが。。

そう簡単にはいかないわけで(笑)

Blogを見てると、短期の売買は確かにすごくうまくいってそうに思えます。
これからもがんばって、中長期の株が反転して元に戻ったくらいには、それ以上の短期売却益を得られることを祈っております。

また遊びに来て下さい!
あけましておめでとうございます、
Sionさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
No title
いつもありがとうございます。

ブログタイトルを変更しました。

株式投資はレインボー色

タイトルの変更を宜しくお願いします。
No title
tansunidon様
こんにちは。

遅くなりましたが、Blogタイトルの変更を行いました。ご確認ください。

管理者のみに表示

関連サイト: Shop紫苑
ダイエット・健康館 | 美容・コスメ館
