最新の注目銘柄は、こちらからご確認ください!!
ページトップへ


--年--月--日


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

相互リンクについて

2007年05月05日
当サイトでは相互リンクを募集しております。基本的に投資・先物・FX等のカテゴリのサイトであることが前提です。なお、現在はTOP相互リンクへのリンク募集は停止しております。何卒ご了承ください。

相互リンクのお手続き方法

相互リンクをご希望の方は、そちらのサイトでのリンクを完了後に、サイト名、サイトURL、ご希望の紹介文をお知らせ下さい。
お知らせ頂く手段につきましては、本ページのコメント欄もしくは、こちらのメールフォームをお使いください。


当サイトの紹介

当サイトの紹介文になります。宜しければお使いください。

サイト名: スクリーニングで導き出す、明日の注目銘柄達

URL: http://sionh.blog105.fc2.com/

内容・紹介文: トレンドフォローの観点から独自にスクリーニングをした銘柄を一覧で紹介。値幅ランキングなども掲載しています。


申し込みの際に頂きたい情報

相互リンクを張る作業の迅速化のため、下記の情報をいただけますと幸いです。

1. あなたのサイト名
2. URL
3. 当サイトへのリンクが張られているURL
4. サイト説明文(60文字以内)
5. 追加希望のカテゴリ

追加希望のカテゴリについては、当サイトの相互リンクページの表の中に、貴サイトを追加しますので、自分のサイトを追加したい表のタイトルをご指定ください。
(例: デイトレード、株初心者向け、ファンダメンタル)


お断りさせて頂く場合

なお、大変申し訳ありませんが、下記の項目に該当するサイト様からのリンク依頼については、お断りさせて頂きます。
また、その際にはこちらからの連絡はいたしません。ご了承ください。

1. アダルトコンテンツを含むサイト
2. 法律に抵触する可能性のある内容が含まれているサイト
3. 内容が乏しく、広告やコンテンツの比重が多いサイト
4. 工事中のページが多いサイト
5. 会員制など、営利目的サイトであると判断されたサイト
6. 管理人が適当でないと判断したサイト
7. 双方の利益にならないと判断されたサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
Comment
ブログ相互リンクのお願い
ブログ相互リンクのお願い


「スクリーニングで導き出す、明日の注目銘柄達」Sion様


はじめまして。「大恐慌の今がチャンス!「株式投資の学校」」という
ブログ・メルマガを運営しています、Takaと申します。

私のブログはまだあかちゃんブログですが、デッかく育てて行きます。

メルマガは19,000部ほどです。


「スクリーニングで導き出す、明日の注目銘柄達」を拝見させていただきました。


Sion様がプログラマーだからか、すごくレベルの高いブログですね。

見やすいし、スクリーニングのデータも膨大ですね。


私は株初心者なので、デザインに先に注目してしまいました。(笑)




恐れ多いのですが、相互リンクをお願いできないかと思い、メールを送らせていただきました。

もちろん貴サイトは、私のサイトでリンク済みであります。



もしOKしていただけるのであれば、当ブログの紹介は
このような感じで表記していただけたらと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイトル: 大恐慌の今がチャンス!「株式投資の学校」
URL: http://kabu-school.sblo.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1. 大恐慌の今がチャンス!「株式投資の学校」
2. http://kabu-school.sblo.jp/
3. http://kabu-school.sblo.jp/
4. 去年の大恐慌で、市場では100年に一度のチャンスが回ってきています。株式投資を学び、チャンスを生かすための情報をお届けしています。
5. 株式投資


ご検討いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。
Re: ブログ相互リンクのお願い
Taka様
遅くなりまして申し訳ございませんでした。

こちらの方からのリンクを張る作業が完了しましたので、お知らせします。
分類は、「株入門」の中に入れさせて頂きました。
分かり易く色んな事を解説されているように見えたからです。

お褒めの言葉も頂き、ありがとうございます。
スクリーニングの種類を増やしたいなと思いながらも、なかなか増やす時間がないのがもどかしいです。。

宜しかったら、また遊びに来てください。
今後とも宜しくお願いします。
相互リンクのお願い
本日は相互リンクのお願いにまいりました。
どうぞよろしくお願いします。

1. 無料デイトレード注目銘柄
2. http://daytraders.blog.shinobi.jp/
3. http://daytraders.blog.shinobi.jp/
4. デイトレード注目銘柄情報ブログ。株式取引におけるデイトレード向け銘柄を毎日無料で公開しています。
5. 株情報
Re: 相互リンクのお願い
PDCA様

こんにちは。お返しのリンク、張らせて頂きました。ご確認ください!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

関連サイト: Shop紫苑
ダイエット・健康館 | 美容・コスメ館
