最新の注目銘柄は、こちらからご確認ください!!
ページトップへ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

チャート確認機能について

2008年06月02日
こんにちは。管理人のSionです。

今回から、ピックアップ銘柄のチャート部分に張っていたリンクを外すことにしました。
いつもチャートクリックでチャートを確認している皆様。ごめんなさい。

SEO的な観点から、ページ内に外部のリンクを貼り付けすぎることが、相互リンクを張って頂いたサイト様にもご迷惑がかかると考えての判断です。リンクを張って頂いているのに、ご迷惑をお掛けするのは本末転倒ですから。。。

ただ、本文記事中にも書いていますが、参考にしたい銘柄のデータ部分(どこでも大丈夫です)をダブルクリックすることで、該当銘柄のチャートは開けるようになっています。これは、JavaScriptを使った機能のため、SEO的にペナルティとなることはありません。チャート部分のリンクをご利用頂いた方は、今後はこの機能をご使用下さい。

今後とも、本Blogをご愛好頂けますよう、皆様宜しくお願い致します。

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆

皆様の応援が更新の活力になります^^
応援のクリックをお願いします!

人気ブログランキング  にほんブログ村 株ブログへ 

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
Comment

管理者のみに表示

関連サイト: Shop紫苑
ダイエット・健康館 | 美容・コスメ館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。